今日はもともと焼肉を食べられるようにと、
1ヶ月前から個室を予約🥩
子供の頃から行きつけですが、どのお肉も柔らかくてめちゃくちゃおいしいんです✨
その間に家族の一人にめでたいことがあったので今日は美味しさが倍増していました🍽🍹
昨日はお祝いも買えてよかった。

外食の前に、ニュースとアレクサに天気予報を聞いてみた、調べてみたところ、雨が降ると教えてくれたため、予約時間より手前に車に乗り込んだのですが、本当に乗り込んで5分もしないうちにスコールがやってきました☔️台風の影響でしょうかね。
雷と風もあったので、もしもこのタイミングに遭遇してしまっていたら車に乗り込めなかったなとヒヤヒヤでした。帰りは良いお天気に☀️
私晴れ女なんです笑天気の子かなぁ!?
実家で過ごす最後のお盆休みもあと2日🗓
締めに求人情報見て行ってくれませんか?
秋の転職・就活にいかがですか?
----🌈

【急募】ヘルパー/生活アシスタントで構成する初期メンバーをただいま絶賛大募集中!
生まれつき骨の難病にて車いすとベッドが相棒のTと申します。🦴
好きなことはゲーム…ゲーム…食べること…カメラとか。
今月中に2名採用できたら、親元を離れての11月からの新生活を安心安定してはじめられるのです✨
現在、資格取得はオールオンラインで取得可能◎
ご紹介やお知り合いにもお声かけ、拡散いただけるのもうれしいです🤲
資格をお持ちの方、介護未経験の方でも構いません。大歓迎🙌転職や就活にいかがですか?💭

【正社員枠】※アルバイト枠はサイト内の別にあります。
★11月から勤務
・月給35万円〜(モデルケース)
・シフト制
・無資格OK! 末経験OK!

・医療、介護の従事者OK!※保有資格によっては追加資格受講免除あり

・週休3日※固定休ではありません。
・車通勤OK! ・交通費・駐車場代全額負担
・アットホーム、明るい職場
・待機や休憩時間をしっかり確保

🔺NPO法人広域協会 高知上町支部 様までご応募お待ちしております。
https://en-gage.net/kaigoseido_saiyo1/work_2916222/?via_recruit_page=1